フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです(・∀・)エエカナ??

 

夜になって少し涼しくなってきましたね。

 

19時〜21時では毎週恒例大人の個人参加が行われました。

 

平日では火曜日、木曜日、19時〜21時で毎週個人参加が

アツく盛り上がっていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

男性はもちろん、女性の方々もたくさん参加していただいています(・∀・)イイ!!

 

火曜日、木曜日と両方参加してもらってる方もみえますね。

 

両方やっている方は上達がほんと早いです。

 

 

今日も4チームに分かれて2時間ゲームを行いました。

 

皆さん暑い中でしたが、フットサルを楽しんでいました((o(´∀`)o))ワクワク

 

そんな今日のゲームの様子です☆

 

 

 

皆さんお疲れ様でした\(^_^)/

 

またのご参加お待ちしています。

 

参加者の皆さんです☆

1 

 

 

ありがとうございました(*^-^*)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事