フットサル羽島ブログ

続いて17:30からは高学年のクラスです。

 

今日は蒸し暑さもなく運動しやすい気候ですね。

 

元気な子ども達が18名(・∀・)イイ!!

 

屋内コートと屋外コートに分かれてゲームを行っていきます。

 

現在18名ですが、定員は30名なのでまだ参加人数にも

余裕があります。

少年団やクラブチームで経験を積んだ小学生が多数参加していますので

試合がたくさんしたい子は是非参加してくださいね(^ω^)

 

では屋内コートの様子から

 

屋外コートの様子

さすが高学年クラスはスピードが違いますね(・∀・)イイ!!

 

これから暑くなっていきますので

水分補給を忘れずに!

 

暑い日はクーラーボックスに氷を入れて準備していますので

小さめのタオルをご用意して下さい。

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございました<(_ _)>

また来週元気な姿を見せて下さい\(^_^)/

最新の記事

最新のコメント

過去の記事