フットサル羽島ブログ

今日の午後からはフレンドリーマッチ(^ω^)

 

全チームに女性が入ってミックスのフレンドリーマッチになりました。

日曜日も少しずつですがフレンドリーマッチ二酸化して頂けるチームが

増えてきました。

フットサル未経験のチーム女性を入れてミックスで参加したいなど

楽しくフットサルをしたいチームなら大歓迎((o(´∀`)o))ワクワク

 

本日の

参加チームはこちらd(@^∇゚)/ファイトッ♪

☆LFC

 

☆ルージュ

 

☆ペンドラ

 

以上3チームで行われました。

 

LFCさんはフィールドに女性が2名参加(・∀・)イイ!!

男性が上手くパスを配球しながら、攻撃しています。

他のチームも1名ずつ女性が参加していましたので

プレッシャーはゆるめでしたが、

緊張した中で落ち着いてプレーが出来るかという

試合をたくさん経験できることはレベルアップに

繋がりますね。

 

またフレンドリーマッチということで楽しみながら

試合が出来るのも魅力ではないでしょうか(*^-^*)

 

そんな試合の様子を動画で

女性もドリブルやパスなど積極的に相手をかわして

抜いていく練習も出来ていて良い経験が出来たのでは(^ω^)

 

日曜日のフレンドリーマッチは毎週ではないですが

主に13時〜15時で開催しています。

平日は木曜日・金曜日の21時〜23時です。

毎回施設のスタッフが審判として1名入りますので、

ルールで分からないことがあったりした場合は

気軽に尋ねてくださいね。

 

参加費は1チーム6,500円(登録チーム)になりますので

5名で参加しても1人1,300円となっていますので、

久しぶりにカラダを動かしたい方にはオススメです。

フレンドリーマッチで試合経験を積んで大会に参加してくださいね。

 

そしてフットサル羽島で個人参加やフットサル教室の皆さんでも

チームを作って参加しています(・∀・)イイ!!

 

まだ参加したことがない方は是非一緒に参加してみましょう!

 

本日はご参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

次回の日曜日フレンドリーマッチは7月21日(日)13時〜15時です。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事