フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はいい天気ですね( ^o^)ノ

 

こんな日はやっぱりフットサルがやりたくなりますね(*^-^*)

 

いよいよ来週、また大事な試合があるので、

自分も気合いを入れて頑張りたいと思います。

 

 

ということで、今日は朝9時〜12時で

スーパービギナーが行われました((o(´∀`)o))ワクワク

 

カテゴリーもいつもよりひとつ高いので、

皆さん上手な方ばかり集まってくれました。

 

そんな参加チームは・・・

 

☆SKS                ☆BATT

1 2 

 

☆GC                 ☆アカムギドラ

3  4

 

 

4チームでの総当たりで順位を決めました!!!

 

やっぱり観ていても面白かったですし、

皆さん真剣で素晴らしいプレーがたくさん観れました(・∀・)イイ!!

 

 

最後に時間が少し余ったのでフレンドリーマッチも行いました。

 

そんな今日の大会の様子です★

5 6

7 8

 

動画もご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=MAAu6RZIxEA&feature=c4-overview&list=UU4XqrtftLk_6balSTkaftZg

 

http://www.youtube.com/watch?v=ilhpo632hZE&feature=c4-overview&list=UU4XqrtftLk_6balSTkaftZg

 

 

今日の対戦結果です。

11 

 

ということで、今日の優勝チームは・・・

☆SKS さん

10

でした(*^-^*)

優勝賞品として20%オフ券が贈られました\(^_^)/

 

おめでとうございます!!!

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございました\(^_^)/

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事