フットサル羽島ブログ

こんにちは(・∀・)

 

朝7:00から

 

日本代表vsイタリアの試合見ましたか?

結果は3−4で

惜しくも負けてしまいましたが、良い試合でしたね(^_^)/

来年のワールドカップに向けて日本代表もどんどんレベルアップ

していって欲しいです。

頑張れ日本!\(^_^)/

 

今日は16時から幼児クラス

雨が降っているせいで少し涼しくて運動しやすいかな。

元気な子供達が12名参加です。

 

現在火曜日の16時幼児クラスは20名MAXでキャンセル待ちです。

木曜日はまだ空きがありますので、お友達を誘って参加してくださいね(・∀・)

 

★ドリブル練習

 

★シュート練習

 

 

★シュートの様子です 

 

みんな頑張ってゴールに入れてました((o(´∀`)o))ワクワク

 

そのあと1対1の練習をしました。

なんとかボールにくらいついて取り合いしていました。

 

最後に2チームに分けてゲームをしました。

今日練習したことを気をつけながら頑張りました!!!

 

声も出ていて元気に走り回っていました\(^_^)/

 

また来週もがんばろうね。

1 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半からは小学生クラスが行われました。

 

最初はドリブル、ボールタッチの練習をしました。

上手な子もたくさんいますね。

 

今日は22人の子供達が遊びに来てくれました。

 

上の学年2チーム、下の学年2チームに分かれて

ゲームをしました。

 

小学生にもなると動きも速いですし、キック力もあるので

ゲームを見ていても面白いですね。

 

今日はそんな様子を写真で!!

2 3

4 5 

 

みんな汗だくになりながらよく頑張っていました\(^_^)/

 

また来週も行いますので、是非遊びに来てください。

 

★小学生の参加者です。

6 

 

参加していただいてありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事