フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです(/_;)モーエエ?

 

まだまだ雨は降り続いています。

梅雨ですね。

梅雨が明ければ夏ですね((o(´∀`)o))ワクワク

海かプールに泳ぎに行きたいです!!!

 

ということで、今日は木曜日、最近コートが空いているので

最近好評のフレンドリーマッチが開催されました。

 

急な開催にも関わらず4チームのご参加!!

ありがとうございます。

 

フレンドリーマッチは大会とはまた違い、

順位は気にせず、他のチームとの練習試合の場として

参加していただければ、と思います。

皆さんで楽しむのもいいですし、チームとしての練習としても

いいですし、他のチームとの交流としてもいいですね。

 

料金もお手頃ですので人数が少なくても

参加しやすいと思います。

 

詳しくはHPなどでご覧いただき、是非是非参加してみてください。

 

今日の4チームです((o(´∀`)o))ワクワク

 

★PALUS                         ★FCうみがめ

6  3

 

★デビルリング           ★クロムギドラ

1 2 

 

 

デビルリング、クロムギドラさんは水曜日の初心者教室にご参加の

皆さんで出場していただきました。

 

教室での練習の成果を試す、ということで参加してもらいましたが、

いい試合が出来ていたと思います。

今日のゲームで課題もまた見つかったと思いますので、

また教室などで練習してみてください。

 

PALUSさん、FCうみがめさんはチームとして参加していただき、

皆さん仲がいい感じでチームプレーが素晴らしかったですね。

 

色々な目的でのフレンドリーマッチですが、

皆さんほんとにフットサルを楽しんでいました((o(´∀`)o))ワクワク

 

そんな今日の様子です★

4 7

 

動画もご覧ください↓↓↓

 

http://www.youtube.com/watch?v=2xDfntjWLj8&feature=c4-overview&list=UU4XqrtftLk_6balSTkaftZg

 

http://www.youtube.com/watch?v=kEta1cqX508&feature=c4-overview&list=UU4XqrtftLk_6balSTkaftZg

 

参加していただいた皆さんありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしています!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事