フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日も1日雨でしたね。

雨の日はスエットの裾が濡れてしまうので・・・(/_;)イヤダ

 

とまぁ個人的な話は置いておいて、

19時〜は大人の個人参加が行われました\(^_^)/

 

こんな雨の日にも関わらず、またまた定員いっぱいの

16名の参加者でした((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございます!!!

 

女性の参加者も5名みえて、和気あいあいとした雰囲気で

ゲームをしていました(*^O^*)

 

新規の方もお一人みえました。

 

皆さんと仲良くなって、また是非参加してくださいね。

 

そんな今日のゲームの様子を写真で!!!

1 2

3 4 

 

皆さんほんとに楽しそうでした\(^_^)/

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています!!!

 

ありがとうございました。

 

今日の参加者の皆さんです★

5 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事