フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)スタッフ★ハルマイでございます。

 

雨の多い季節ですね。。。

めっちゃ暑いのもあんまり好きでないですけど、

このジトジトはもっと嫌かもしれません。。。

 

毎回のごとく・・・洗濯物が。。。

今年こそは、除湿器買ってもらいたい所です。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、本日10時30分〜12時まで女性スポーツ教室が

開催されました。

今日は3人の方に参加していただきました。

 

お会いするのお久しブリでしたね(*^O^*)

お声かけていただいて嬉しかったです♪

 

今日はボレーを中心的に練習しました。

頭で考えると、すぐ足がでない!!!ってなっちゃいますよね(/_;)

 

カラダで感覚つかむ!!練習あるのみです。

分かってるのに動けないのは、もどかしいですよね。。

でも、きっと練習すれば出来るようになりますょ(^_^)/

 

みんなで練習頑張りましょっ(ノ^^)ノ

 

ではでは、がんばってる練習風景です★

1.http://www.youtube.com/watch?v=sLyi280WVEE&feature=c4-overview&list=UU4XqrtftLk_6balSTkaftZg

 

2.http://www.youtube.com/watch?v=AYhAaBAkLnI&feature=c4-overview&list=UU4XqrtftLk_6balSTkaftZg

 

 休憩タイムもラケットを持ってコーチにどう

ボールを打ち返して良いのか指導受けられていましたね。

やる気が伝わりました((o(´∀`)o))★☆★☆

 

 

本日の参加者の皆さんです。

 

 

パシャリ★

 

おつかれさませした。

次回、女性スポーツ教室は26日(水)と27日(木)

10時30分~12時になります。

皆様のご参加お待ちしておりますね。

 

ありがとうございました(・∀・) 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事