フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日は雨ですね。

梅雨って感じがします(゚Д゚)

 

昨日はお休みをもらったので、岐阜近辺で喫茶店をはしごして

きました。

パフェを食べたり、珈琲を飲んだり、・・・

1日中まったりしてました( ^o^)ノ

ボールを触っていないので、変な感じでしたが、たまには

そういうのもいいかな、と。

 

1日ボールを触っていないとフットサルがやりたくなりますね(*´∀`)

 

また一緒に蹴れる機会があれば皆さんよろしくお願いします!!

 

 

ということで、今日は水曜日、10時半からはスポーツ教室(硬式テニス)が

行われました。

 

今日の参加者は1名でした( ^o^)ノ

お一人でしたが、ばっちり練習しましたね。

 

フォアハンド、バックハンド、などなど・・・

基本に戻って、ラケットに当てる感覚やボールを打つときの

タイミング、力加減、色々と細かく気をつけながら

練習しましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

まだ始めたばかりの方ですが、毎週1回か2回参加していただいて、

ほんとに上手になってきました( ^o^)ノ

 

継続は力!!

やり続けることで、人は上達しますので、

何事も途中で諦めず、頑張ることが大事ですねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そんな今日の練習の様子です★

 

 

 

今日はお一人の参加でしたが、たくさん練習できました。

1 

参加していただいてありがとうございました。

またのご参加お待ちしています( ^o^)ノ

 

 

 

明日20日(木)10時半〜12時でもスポーツ教室(硬式テニス)を

行います。現在2名の参加者です。お時間のある方は是非ご参加ください。

お待ちしています( ^o^)ノ

最新の記事

最新のコメント

過去の記事