フットサル羽島ブログ

毎週火曜日は幼児クラス、小学生クラスとも大人気!

 

幼児クラスは16名

小学生クラスは28名

 

の参加がありました。

 

現在どちらもキャンセル待ちがありますので

お休みされる場合は早めに連絡をお願いします<(_ _)>

 

今日の幼児クラスは新規の子が1名参加(^_^)v

少し運動した後で体操をしました

準備運動をしっかり行って練習開始です(^o^)

 

16時からの幼児クラスは

・走ったり、ドリブルしたり、シュートの練習をしたり

試合が出来るように練習していきます。

 

こちらが幼児・小学生クラスの案内

毎週月曜日・火曜日・木曜日で開催中!

現在火曜日は幼児クラス、小学生クラスとも

ほとんど定員になっている状態なので

出来れば、

・幼児クラスなら木曜日

・小学生クラスなら月曜日

がオススメです。

 

今日は写真が少なくなってしまいましたが、

最後のゲームも一生懸命にボールを追っかけて

頑張っていました(*´∀`)

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

暑くなってきましたが、水分補給を忘れずに

たくさん運動しましょうね(*^O^*)

 


毎週予約は30名でキャンセル待ちが続いていますが、

当日キャンセルが入る場合もありますので、

参加希望の方はフロントまでご連絡ください。

またはホームページの大会・レンタル予約画面を

見ていただくと現在の参加状況をチェックしていただけます。

こちら

http://www.futsal-hashima.jp/yoyaku/

キャンセルや予約が入ると参加人数の変動しますので

1度チェックしてくださいね。

 

では小学生クラスの試合の様子を

★屋内コート

 

★屋外コート

 

まだまだボールに固まってしまうことが多いようです。

広いスペースを見つけてボールをコントロール出来る様になるとイイですね(*´∀`)

 

でもみんな楽しそうです。

たくさん試合を経験してレベルアップしていきましょう\(^_^)/

 

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

得点できなかった子はまた来週ゴール出来るように

頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事