フットサル羽島ブログ

こんにちは(^ω^)

 

今日は良い天気ですね(・∀・)イイ!!

昼間はとても暑さが厳しいですが、

体調を崩さないようにしてくださいね

涼しい部屋の中ばかりだと体調を崩しますよ(・∀・)イイ!!

1週間に1回はカラダを動かして汗をかきましょう(*´∀`)

 

ということで今日も元気な子ども達がコートを走り回っています(^ω^)

 

16時クラスの参加者は新規の女の子2名が増え、

12名の参加です(*^O^*)

 

人数が少なかったので、少し練習もしてゲームを行っていきます。

 

ドリブル練習です。

しっかりボールをコントロールしてシュートやパスが出せるように

練習しましょうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ボール2個を使ってゲームです。

 

 

1つのボールばかり見てると…を入れられてしまうよ!

試合の時は積極的に声を出してボールをもらいに行こう(*^O^*)

 

今日はYouTubeの調子が悪く上手くアップ出来なかったので

写真をアップしました。

 

本日の参加メンバーです

ありがとうございました<(_ _)>

また来週がんばろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 


 

今日の17:30クラスは学校が休みでお出掛けの子や

土日の試合でケガをしてお休み・・・という子が続出(゚Д゚)

10名の欠席で参加者が13名となってしまいました(@_@)

 

まあそのぶん来てくれている子は試合数が多くなり、

元気いっぱいにゲームを楽しんでいたようです(*´∀`)

 

そんな試合の様子を・・・

動画が上手くアップ出来なかったので画像にしました。

Youtubeはこちらから

http://www.youtube.com/user/hashima007

 

 

 

さずが高学年クラスはみんな上手です。

声もお互いしっかり掛け合ってパス交換したり、

シュートを打ったり出来ていますね(*^O^*)

 

今日はちょっと人数が少なく残念でしたが、

来週は人数も増えて、たくさんのゲームが出来ると思います\(^_^)/

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週元気よく参加してくださいね( ^o^)ノ

最新の記事

最新のコメント

過去の記事