フットサル羽島ブログ

皆様こんばんは(*^O^*)

 

 

 

ずいぶん暑くなって日焼けが気になる季節ですね(゚Д゚)

 

それでも外で元気に遊んでます 渡辺です。

 

w(*´∀`)

 

 

では

 

本日21時〜フットサル教室が開催されました!

 

 

 

本日の練習メニューはこちら↓

 

【お詫び】

今日はパソコンの状態が悪くて動画を載せることができませんでした。

申し訳ありません(@_@)

 

私が一生懸命撮った静止画でお楽しみいただけれたらな、

 

と思う所存でございます。

 

 

1、二人一組で対面パス

 

 

2、トラップを動かす

 

トラップを動かすとは、ボールだけでなく自分も動くという意味らしいです!

 

確かにボールばかり動かしていると相手に奪われやすいですもんね(゜Д゜)

 

私はたまにボールを動かしすぎてボールがどこかへ行ってしまうことが多々ありますが(笑)

 

そんな練習の様子です\(^_^)/↓

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

3、トラップを動かしてからのシュートの練習

 

 

KB田さんのシュートの威力には本当に驚かされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、ゲーム

 

 

  

 

集合写真★

 

 

 

本日参加してくださいました14名の皆様ありがとうございました(*´∀`)

 

いつものように楽しい雰囲気のフットサルでしたね!

 

初めての方もなじみやすい雰囲気だと思うので

ぜひ参加してみてください!

 

初回の参加はなんと無料ですよー(@_@)

行くしかない!!!!

 

来週もまたよろしくお願いします(*^O^*)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事