フットサル羽島ブログ

今、ブログを作ろうと思ったら・・・

 

もの凄い集中豪雨(ノ∀`)アチャー

前が見えないくらい雨が降ってきました(゚Д゚)

 

数分後小降りになりましたが、すぐに小降りになって良かったです。

 

 

毎週木曜日は16時からの幼児クラスと

17時30分からの小学生クラスになります。

 

今日の幼児クラスの参加者は14名(・∀・)イイ!!

元気な子ども達で賑わっています。

 

頑張って練習している様子をご覧ください。

 

みんなドリブルが上手くなってきましたね。

上手にボールをコントロールできるようになってきました(・∀・)イイ!!

 

木曜日クラスも平均12・3名は参加しているので、

大変盛り上がっています。

 

これから暑い日が続きますので、しっかり水分補給をして

練習しましょうね( ^o^)ノ

 

本日の参加メンバーです

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週元気よく頑張ろう!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半からは小学生クラスが行われました。

 

今日も参加者は25人と多かったんですが、

始まる少し前にどしゃ降りの雨が降ってしまい、屋外コートが

使えなかったので、4チームに分けて屋内コートだけで

行いました(ノ∀`)アチャー

 

それでもゲームになればみんな元気に走り回っていました( ^o^)ノ

 

上の学年から下の学年まで様々な子がいて、

色々なプレーもあって見ていても面白かったです(・∀・)イイ!!

 

声もたくさん出ていて盛り上がっていましたね。

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

まだまだやり足りない感じはありましたが、

ゲームのときは真剣に走っていたのでみんな

いっぱい汗をかいていました。

 

よく頑張ったね( ^o^)ノ

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^_^)/

 

みんなの集合写真です★

1 

 


 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事