フットサル羽島ブログ

台風も通り過ぎて暑くなりましたね。

 

今日も良い天気でしっかり汗がかけそうです(*^O^*)

 

水分補給をこまめにして運動しましょうね( ^o^)ノ

 

本日の参加者は3名

 

水・木連続参加のSさん

今日もはじけてました(・∀・)イイ!!

 

フォアハンド・バックハンドの練習とボレー・スマッシュ

コートはかなり暑かったですが、クーラーボックスに

氷とおしぼりを用意してますので、休憩中は水分をしっかり

補給して冷たいおしぼりで顔や首筋にあてて休憩してもらいました。

 

途中、羽島幼稚園の園児スポーツ体験が屋外コートで行われていたので

ちょっと撮影してきました。

 

子ども達は元気です。ほとんど暑さを気にせず

動き回ってます(・∀・)イイ!!

 

 

スポーツ教室参加の皆さんは休憩を終えて

ラリーを20回目標に・・・

本日は36回続きました。

今までの最高は76回?だと思いますが、

100回目指して頑張りましょう!

 

本日は3名の参加・・・でした( ^o^)ノ

 

来週も予定通り

・6月19日(水)

・6月20日(木)

10:30〜12:00だ開催沁ますので、

ご参加ください。

 

初回は無料体験を行っていますので

お気軽に友達と来てくださいねm(_ _)m

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事