フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

スタッフのたにぐちです!!

 

最近じめじめした暑い日が続きますね(;´Д`)

私は毎日日焼け止めで紫外線ガードです!!!!

 

 

さて、今日は19時〜フットサル初心者教室が

開催されました( ^o^)ノ

 

今日の練習メニューです!!

・ウォーミングアップ

・パス練習 3人1組のパス

  1.ゆっくり正確に

  2.止めて蹴るまでの動作を少しずつ速く

  3.パスをしたあとボールを見ながら動く

・シュート練習 

  ドリブルシュート ボールを追い越して踏み込めるように

  ダイレクトシュート 必ず踏み込んでからボールに合わせる

・ゲーム

 

 

練習の様子をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまです!! 

最近暑くなってきたので

水分補給はしっかりしてくださいね(*´∀`)

 

 

 

 

今日は12人の方が参加してくださいました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

次回もよろしくおねがいします!!


 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事