フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日はいい天気になって、暑いですね。

 

熱中症には気をつけてください。

 

 

ということで、今日は水曜日、朝10時半〜12時で

スポーツ教室(硬式テニス)が行われました(*^O^*)

 

今日は5名の方が参加してくれました。

そのうち2名は新規の方が参加してくれました。

 

最初はストレッチをしました。

 

そのあとにボールの打ち方の練習をしました。

 

次にバレーボールの要領で、3対3になって、3人がボールを

繋いだら相手のコートに返す、という感じで、

ラケットにボールを当てる感覚を養う練習をしました。

皆さん上手に出来ていましたね((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

次にフォアハンド、バックハンドの練習をしました。

打ち方の練習を思い出しながらしっかりボールを

打っていました。

皆さん打っているうちに上達していましたね(*^O^*)

 

練習の様子です★

 

 

最後にみんなでラリーをしました。

20回を目標に頑張りました!!

 

ラリーの様子です★

 

 

 

暑い中でしたが、皆さんよく頑張っていましたね。

 

皆さんお疲れ様でした。

またのご参加お待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございました!!

 

参加者の皆さんです★

1 

 

 

 

明日13日(木)10時半〜12時でスポーツ教室(硬式テニス)を

行います。

現在2名の参加者です。

 

お時間のある方は是非ご参加ください。

お待ちしています\(^_^)/

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事