フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日は夜雨が降ってきましたね。

ひどくならなければいいと思いますが・・・(;´Д`)

 

日曜日、自分のチームで試合がありましたが、

今年一年が決まるくらいの大事な試合で、

なんとか勝つことができたのでほんとに嬉しいです(*^O^*)

 

課題がいくつも見えた試合でもありましたが、

また頑張って練習して次の試合も勝ちたいですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ということで、今日は火曜日、

毎週恒例個人参加が行われました((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日も定員いっぱいいっぱいでキャンセル待ちの方もみえましたが、

16人で開催することができました。

 

ありがとうございます。

 

女性も3人いて華やかさもあり、ガチもありで、

楽しい雰囲気で個人参加が行われました((o(´∀`)o))ワクワク

 

気温も涼しかったので動きやすかったと思います。

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

  

参加していただいた皆さんお疲れ様でした(*^O^*)

 

またのご参加心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました\(^_^)/

 

参加者の皆さんです★

1

最新の記事

最新のコメント

過去の記事