フットサル羽島ブログ

こんにちは(*^O^*)

 

今日から明日にかけて台風が東海地方に接近中だそうです。

皆さん気をつけてくださいね(;´Д`)

 

毎週火曜日は幼児クラス・小学生クラスとも定員MAX((o(´∀`)o))ワクワク

16時の幼児クラスは20名の参加者で開催されました。

 

元気な年中・年長さんがコートを走り回っています。

 

★サイドステップ

リズミカルに移動できるかな?

 

★ドリブル1

しっかりボールをコントロールしてドリブルしましょう(*^O^*)

 

★ドリブル2

コーチのまねをして後をついていこうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そして最後は2つのチームに分かれてゲームをやりました。

みんな元気にボールを追いかけて走り回っていました(*^O^*)

 

また来週も頑張ろうね!!!

 

集合写真です★

1 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

後半は小学生クラスが行われました(*^O^*)

 

今日もたくさんの子ども達が遊びに来てくれました。

 

上の学年と下の学年に分かれてゲームをしました。

 

さすが小学生クラス、走るのも速いですし 、上手な子も

たくさんいます((o(´∀`)o))ワクワク

 

小学生の子ども達も元気に走り回っていました。

 

そんな今日の様子です★

 

 

 

途中で雨が降ってきたので、屋内コートだけになってしまい、

みんなちょっとやり足りない感じになってしまいましたね(;´Д`)ゴメン

 

今度は晴れることを祈って!!

 

来週もみんな頑張ろうね!!!

 

集合写真です★

2 

 

参加していただいた皆さんありがとうございました\(^_^)/

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事