フットサル羽島ブログ

こんにちは(*^O^*)スタッフはるまいです★

 

今日は良い天気になりましたね!!!

と…言いますか、暑いですね(;´Д`)

 

車の中は朝から肌がやけそうな日差しにやられておりました。。

日焼けすると、赤くならずにすぐに色黒になってしまう

のが、かなりな悩みです。。。

お肌のお手入れは慎重にしなくてはいけませんよね。

 

カラダも肌もこの季節は水分補給が大切になってきます。

しっかり水分取って、汗をかいてカラダに良いサイクルが

できるようにしたいものですね( ´艸`)

 

今日は10時30分から12時まで女性スポーツ教室が

開催されました。

本日はお一人様の参加になり

個人レッスンです♪

 

こんな日は自分の苦手なところを見つけて

しっかり練習出来るチャンスです★

 

マンツーマンでの指導でコーチが

しっかり教えてくれます♪

今日のれんしゅうの様子はこんな感じになりました。

練習の様子↓↓↓↓↓↓

 

動画1

 

動画2 

 

動画3

 

動画4

 

今日参加された方です\(^_^)/

 

 

本日は大変お疲れ様でした。

次回の女性スポーツ教室は7月3日(水)・7月4日(木)

の2日間となります。

 

皆さんのご参加お待ちしておりますね!

ご連絡ください★

ありがとうございましたm(_ _)m

最新の記事

最新のコメント

過去の記事