フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(´∀`)

 

本日18:00〜20:00まで

親子フットサルが開催されました!!

 

本日はたくさんの親子に参加して

いただました(*´∀`)☆☆

 

親と子どものセットで予約していただいて

他の家族の方とチームになり、試合をしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ということで、今日参加していただいた方で分けた

チーム写真です(・∀・)イイ!!

 

☆オレンジチーム         ☆水色チーム

1 2

 

 

☆緑チーム             ☆黄色チーム

3 4 

 

少年団をやっている子どもさんも多くて、子ども達が

ほんとによく頑張っていました。

 

もちろんお父さん、お母さんも頑張って子どものサポートを

していました。

 

ガチンコ勝負あり、笑いありで、楽しい雰囲気で

試合をやっていました。

 

そんなゲームの様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

 

  

お疲れさまでした!!

本日参加していただいた方々

ありがとうございました(^ω^)♪

5

 

 

次回の親子フットサルは

6月1日(土)16:00〜18:00です\(^_^)/

たくさんの親子さん待ってます!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事