フットサル羽島ブログ

毎月第1土曜日18時〜20時で個人参加を開催!

 

今日は朝の時点で3名の参加でしたが、

 

お昼過ぎからひとり、またひとり・・・と

18時までに12名の参加者に(・∀・)イイ!!

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございます。

新規の女性も参加して頂き、また新しいメンバーも増え

ますますフットサル羽島の個人参加も盛り上がって行くと思います。

 

フットサル羽島ではいろんな個人で参加出来るイベントも

数多く用意していますので、お気軽にスタッフにお尋ね下さい( ^o^)ノ

 

では試合の様子を動画でご覧下さい。

常連さんの参加もたくさんですが、

新しく個人参加に参加してくれて来て頂けるようになった

方も増えてきました。

 

コートの芝も新しくなり、とてもやりやすくなりましたので

まだ人工芝を変えてから来ていない方は

是非一度利用してみて下さいね。

 

本日参加して頂いた皆様です。

ありがとうござました( ^o^)ノ

 

GW中も個人参加チームを作って大会に参加していますので

良かったら是非参加して下さいね。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事