フットサル羽島ブログ

 

こんにちは(o^^o)

  

13:00〜15:00に

Dice Cup が開催されました☆

 

参加チームは、、

 

◆BATTA

 

 

◆BATT B

 

 

 

◆ヘブンズ

 

の3チームです!!

 

参加人数が少なかったけど、

楽しくゲームすることができましたっ!!

 

今日はなんと・・・・・・・・щ(゚д゚щ)!!

いつもは、サイコロをふって

1の目が出たら-2点、6の目が出たら+4点

だったのを、チェーーーンジ(゚Д゚)!!!!!!

1の目は+4、6の目は-2という、、、

 

このチェンジを忘れて6の目が出て

喜ぶ方もいたのでは・・????笑

 

 

どの目が出たのでしょうか・・・(*´∀`)

答えは動画をどうぞ!

 

 

最後の最後に逆転したりと

波瀾万丈な戦いでした\(^_^)/

 

 

 

BATT対決です((o(´∀`)o))!!

 

後半からは、女性がゴールを決めたら

サイコロの出た目の2倍に・・・・・(゜Д゜)!!

 

みなさんたんだんガチモードに

入っていました★★

 

 

 

試合の結果をどおおおおおん━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

優勝は、『BATT A』さんでした!!

 

 

おめでとうございます!!

『BATT A』さんには、優勝賞品として

ドリンク1ケースが贈られました♪♪

  

お疲れ様でした!!

 

次回のDice Cupは

5月17日(金)の21:00〜23:00に

開催されます(´∀`)★★

 

みなさんどしどしご参加

お待ちしております!!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事