フットサル羽島ブログ

こんばんは(・∀・)

スタッフ渡辺です!

 

今日はフットサル羽島に勤めて以来

初のロシア人フットサラーが参加してくださいました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

イングリッシュもできるみたいなので

英語でずっと会話していました!

 

たいして英語もできない奴ですが

何とか通じて楽しい会話をすることができました!

 

ロシアのS氏も含めての個人参加はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 S氏はとにかくお客様からも人気でシュートを打つ度に

歓声が上がってました(^ω^)

 

 

私もへなちょこシュート決めてきました!

 

  

 

では集合写真です!★

 

 

 

本日もご参加ありがとうございました!

 

本日は21時からも臨時で個人参加が開催されます!

そちらもお楽しみに(・∀・)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事