フットサル羽島ブログ

今日も16時からはかわいい幼児クラスの子供達の時間です。

 

先週体験してくれた子が2名、新規の子が1名と

合わせて11名の参加(^_^)v

 

コーチとの約束を守って頑張っていこう!

 

★ウォーミングアップ

コーンを回って帰ってきます。

サイドステップ・バックステップを入れて

上手に回りましょう!

 

★ドリブル

インサイド、足裏などを使ってドリブル(^^)/

 

★ターン

目印のところで上手にターンをしましょう!

 

ゲーム前にコーチの話しを聞いて

 

 

★ゲームの様子

コーチの合図でボールが変わります(^o^)

 

みんな楽しそうで、年中さんから来ている子は

かなりドリブルもシュートも上手になってきましたね。

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございました。

また来週がんばろうね。

 


 

17時30分からは小学生クラスです。

こちらも新規の子が3名参加してくれました。

 

今日は参加者19名ということで屋内コートのみで行いました。

 

では試合の様子をご覧ください。

初めて参加の子も頑張ってボールを追っかけてます。

 

 

さすが小学生スピードがあります。

 

積極的にボールを取りにいかないと・・・。

がんばれ〜(^^)/~~~

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございました<(_ _)>

 

また来週も元気にゲームしようね(^_^)v

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事