フットサル羽島ブログ

こんにちは。スタッフハルマイでございます(*^-^*)

 

今日も暖かいですね★

でも、うちの息子ちゃんが熱を出しました(^_^;)

昨日、家庭訪問があって・・・めっちゃ緊張してたから

熱でちゃったんですかね・・・。

夜、寒くなったりするのでまだまだ上着は必要ですね(゚Д゚)

 

さて、本日10時30分〜12時まで女性スポーツ教室が開催されました。

今日は3名の方に参加していただきました♪

 

最初少しだけフリスビーをしましたよ。

身体の向きなどテニスに効果のある練習が楽しく出来ます。

 

コートの芝が変わったのでボールのコントロール

難しいですよねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

的を絞って狙いを定めながらの練習もしました。

バックハンドの時は手を引いといて打つ!ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こんな感じです↓↓↓↓↓↓

 

★練習の様子★

 

 

 

 

 

ラリーが最高67回続きました(・∀・)イイ!!

すごかったですよ!

最後まで撮れなくて残念(;´Д`) 

 

★集合写真★

 

本日はお疲れ様でした。

次回女性スポーツ教室は5月15日(水)/16日(金)になります。

お時間のある方、身体を動かしたいと思ってる方、ぜひぜひご参加ください!

 

皆様からのお電話お待ちしておりますね♪

ありがとうございましたm(_ _)m

最新の記事

最新のコメント

過去の記事