フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

スタッフハルマイです。

 

今日は連休最終日ですね。

天気も良くて、今日もフットサル日和ですね♪

 

みなさんこの連休はどこかお出掛けされましたか??

 

わたしは・・・行けませんでした(;´Д`)

去年まで仕事三昧でしたが今年はお休みもらえただけ

本当に感謝感激です( ^o^)ノ

 

さて、本日9時〜12時までUNION Family Cup

開催されました。

 

10組のFamilyの方々に参加して頂きました(・∀・)イイ!!

 

2家族1チームとなり協力しあっての試合になりました。

お子様達も、パパ、ママも気合いはいってましたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

試合の様子をご覧下さい(o^^o)

 

   

 

 

見てて楽しくなる試合でしたよ♪

 

今日の参加賞はこちらになります↓↓↓↓↓↓

・LUSHグッズ ・三代目とんちゃんこむ お食事券2,000円分

・フットサルボール ・記念写真入り賞状  でーす(^^)/~~~

 

      

 

 

本日のギャラリーを1枚(ノ∀`)パシャ★

 

 

☆参加チームです☆ 

  

 

  

 

 

 

本日の結果↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

閉会式の様子です

  

 

  

 

 

 

☆集合写真☆ 

 

本日はお疲れ様でしたd(@^∇゚)/

 

皆様のまたのご参加お待ち致しております。

ありがとうございましたm(_ _)m