フットサル羽島ブログ

またの登場ハルマイでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

やっぱりこの前髪存在感出し過ぎですよね(笑)

自分で切った??って聞かれますけど・・

ちゃんと真ん中が長くなるように綺麗なアーチ形に

切ってもらったのです(゚Д゚)

 

私事はさておき・・・・

 

12時〜14時に臨時個人参加を開催しました!!!

 

本当は、フレンドリーマッチだったのですが、

急遽変更させて頂きました(^^)/~~~

 

スタッフ休憩時間なく続きで、休憩なーーい

って声出てましたが(笑)

今日は、スタッフ高年齢チームでして・・・オーバー30なもので(笑)

 

しかし、コートに入れば負けてませんよщ(゚д゚щ)カモーン

 

ファインプレーやムービー撮っていればよかってぁぁぁぁ・・・・

なんて場面がいくつかあって

今日もわいわい楽しくゲーム出来ましたよね☆

 

ゲームの様子★

 

 

 

 

本日の参加メンバー☆

 

 

 

追伸

松岡さん アイスの差し入れホントありがとうございましたぁ!!!!

(≧∀≦)!!!!!

 

 

皆様お疲れ様でした(*´∀`)

次回個人参加は明日、5月7日(火)

19時〜21時に開催となります☆

 

皆様のご参加お待ちしておりますね。

ありがとうございました。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事