フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

雨上がりましたね(・∀・)イイ!!

 

雨だとスエットの裾が濡れてしまうのが嫌です(;´Д`)

 

ということで、今日は木曜日、10:30〜12:00で

スポーツ教室(硬式テニス)が行われました。

 

今日は3名の参加者でした。

 

最初にアップでストレッチをしました。

 

ストレッチをしながらみんなで最近あったことの話もできるので

楽しいです(^ω^)

 

その後はフォアハンド、バックハンド、ボレーの基本練習をしました。

 

今日からボールが30個ほど追加されました。

 

ボールがかごいっぱいにあるので、ひとつひとつの練習が

長くなりました(*´∀`)

たくさん練習が出来ていいですね。

 

そんな今日の練習の様子です☆

1 2

3 4

5 

 

 

 

最後に2対1のラリーをやりました。

 

連続20回を目標にみんなで頑張りましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日もたくさん動けて良かったと思います。

 

また来週も行いますので、是非ご参加ください!!!

 

6

 

ありがとうございました(*´∀`)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事