フットサル羽島ブログ

こんにちは( ^o^)ノ スタッフはるまいです。

今日は、あんまり天気良くないですね。。

 

最近、アレルギー性鼻炎がひどくてかなりまいってます。

(ё_ё)目がかゆい、鼻がつまる・・・

薬飲めば眠くなる(-_-;)

 

何か良くなる方法はないかと模索中です。。

 

さて、本日16時〜17時30分まで幼児個人参加が行われました。

今日は定員一杯の20名の子達が参加してくれました。

 

本日3名の子が新しく仲間入りしてくれました。

今日も楽しくフットサルできていましたね(*´∀`)

 

★練習の様子★

 

みんなでドリブルからシュート!!!!

 

 

 コーチにパスをしてからゴール!!!

 

 

ミニゲーム★

 

 

☆集合写真☆

 

 

 

お疲れ様でしたd(@^∇゚)/


引き続きまして・・・・・

17時30分〜19時まで小学生個人参加が開催されました。

今日も19名の子が参加してくれました。

 

1年生〜6年生までの子が参加してくれていますが

みんな頑張ってプレイできていましたね( ^o^)ノ

 

ゲームはチームワークが大切ですよ(*^O^*)

上手くパス回せているかな??

 

☆ゲームの様子☆

 その1

 

その2 

 

 

★集合写真★

 

1 

 

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

今日は、お子様にお手紙をお渡ししました。

保護者の方はご確認お願い致します。

 

只今、火曜日幼児・小学生個人参加が大変人気曜日の為

キャンセル待ち等ご迷惑をおかけしております。

 

次回参加お待ちしておりますね★

ありがとうございましたm(_ _)m

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事