フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(*´∀`)

スタッフ渡邉です!

 

最近フットサルしていないので

 

病気にかかってます。

 

「フットサルしたい病」

 

 

大学のサークルもなかなか参加できず

 

ここでも参加できないことが多いので…

 

 

みなさんとフットサルできると良いです、ほんと。

 

 

今日も皆さんのフットサルする姿を見守っていたわけですが

 

 

皆さんはフットサル教室で良い汗をながされていました。

 

 

 

本日の練習メニューはこちらです。↓

 

 

1、二人一組で対面パス

 

 

 

 

 

 

2、パスと体の向きの練習

 

 

 

 

 

3、「レ」と「く」の動き

 

 

 

 

4、パスを出したら走るの意識の練習

 

コート全体での鬼回しです!!

黄色いビブを持っている人が鬼!

逃げろーーーー(;´Д`)

 

 

 

5、ゲーム

 

 

 

 

★集合写真

 

 

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました(・∀・)

月曜日の教室も大変好評で、定員に達する事が多くなってきました。

ですので、予約は早めにお願いします( ^o^)ノ

 

では(・∀・)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事