フットサル羽島ブログ

毎週月曜日は16時から1年生〜3年生のクラスです。

 

今日も新規の参加者が5名(・∀・)イイ!!

合計19名の参加(^ω^)

 

きょうの新規参加者は

男の子1名、女の子4名

どちらも元気にウォーミングアップから

しっかり走っていました( ^o^)ノ

 

★ダッシュ

女の子も負けていません。速いです(´∀`)

 

 

★ドリブル

インサイド、アウトサイドを上手く使って

足からボールが離れないようにしましょう!

 

★シュート

コーチにボールをパスして受け取ったボールを

ゴールへシュートします。

うまくボールをコントロールしてできるかな?

 

★ゲーム

屋内では少年団に入っているメンバー 屋外では初心者と女の子にわけてゲーム

 

 

  

女の子も男の子に負けず頑張ってました(・∀・)イイ!!

 

今日は少し涼しくて動きやすい天気でしたね(^ω^)

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週もがんばろう!

 


 

17時30分からは小学生4年生〜6年生の高学年クラス

ほとんどサッカー少年団に入っている子なので

みんなレベルが高いです(・∀・)イイ!!

 

このクラスは準備をしたらすぐにtチームを作って

ゲームをたくさん行っていきます。

 

ではその様子を動画で

さずが高学年となると展開が速いですね。

今日は21名の参加者なので4チームで目一杯試合が出来ます(・∀・)イイ!!

 

  

スピード感のある競り合い    ここから相手ゴール前まで・・・

 

17:30クラスはレベルが高くて観ていても楽しいですね。

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週も参加してね( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事