フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

スタッフのたにぐちです!!

 

 

今日は本当に暑いですね(;´Д`)

日差しも強くて・・・・

日焼け対策と熱中症対策はしっかりと!!

ですね(^ω^)

 

 

さてさて、今日の13時からはRenewal Cupが

行われました!!

 

 

 

今日の参加チームはこちら( ^o^)ノ

★レジスタ

 

★レジスタクイーン

 

 

★あーす

 

 

★レジェンヌ

 

 

 

試合の様子をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

暑い中とても白熱した試合

でした!!!

 

 

 

今日の対戦表です!!

 

 

 

 

 

そして今日の優勝チームは・・・

レジスタクイーンです!!

おめでとうございます!!

 

屋外コートではキックターゲット&スピードガンが

開催されていました!!

  

                 ↑↑100キロ越でTシャツGET!!

 

 

 

スピードガン最高記録は106キロ!!

↑↑最高記録保持者(・∀・)イイ!!

 

 

今日は試合だけでなくキックターゲット&スピードガンでも

とても盛り上がりました(^ω^)

また、挑戦者お待ちしてます!!!!

 

 

 

今日参加してくださったみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

次回もよろしくお願いします!!


最新の記事

最新のコメント

過去の記事