フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです\(^_^)/

 

21時〜23時で引き続き臨時個人参加が行われました(*´∀`)

 

19時〜の個人参加から続けて参加していただいた方も

みえて、13名の方が参加してくれました(・∀・)イイ!!

 

4時間続けての個人参加でお疲れな感じもありましたが、

やりきった感じで良かったと思います。

 

もちろん21時〜の参加の方も真剣に動いていて

皆さんほんとに元気でしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

真剣もあり、笑いありで皆さん楽しそうでしたね(*´∀`)

 

そんなゲームの様子です☆ 

 

 

今日もお疲れ様でした(*´∀`)

 

 

またのご参加心よりお待ちしています\(^_^)/

 

参加者の皆さんです☆

1 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事