フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日も暑かったですね(*´∀`)

 

そろそろ熱中症にも気を付けながら皆さん頑張ってくださいね。

 

 

今日は木曜日、しかもいい天気!!

さらにお客さんもいっぱい!!!

 

ということで、19時〜は屋外コートも使って

2面で個人参加を開催しました(*´∀`)

 

メンバーもいつも参加していただいている方が多く、

いつものいい雰囲気で個人参加が行われていました(・∀・)イイ!!

 

珍プレーあり、好プレーあり、そしてお客さん同士での

いじりもありで、皆さん楽しそうでした(・∀・)イイ!!

 

そんなゲームの様子です☆

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました\(^_^)/

 

またのご参加心よりお待ちしています。

 

今日の参加者の皆さんです☆

1 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事