フットサル羽島ブログ

毎週木曜日16時からは幼児クラス

 

保育園・幼稚園の年中、年長さんが

たくさん来てくれています。

 

本日は16名の参加(・∀・)イイ!!

 

コーチのお話をしっかり聞いて

今日も頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

★ボールタッチ&ドリブル

しっかりボールをコントロールしましょう!

 

 

ドリブル競争! 誰が1番????

 

 

★ミニゲーム

どちらに得点すればいいのか?わかるかな?

間違えないでね\(^_^)/

 

 

 

だんだん暑くなってきていますので

水分補給は大切です。

出来る限りスポーツドリンクを用意してあげてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日の参加メンバーです。

1

 

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週も頑張ろうね(´∀`)

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そして17時半からは小学生クラスの

個人参加が行われました(*´∀`)

 

20人くらいの子供達が集まり、4チームに分けて

ゲームを行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

高学年から低学年まで、様々の学年が集まって

ゲームをしています。

 

上の学年の子は下の学年の子をまとめて

頑張ってましたね。

 

逆に下の学年の子は上の学年の子に従いながら

頑張っていました(・∀・)イイ!!

 

みんなボールを夢中になって追いかけていました。

 

そんなゲームの様子です☆

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしています\(^_^)/

 

集合写真です☆

2 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事