フットサル羽島ブログ

2013年4月よりスタートした

 

ジュニアフットサル教室( ^o^)ノ

 

毎週水曜日16時〜17時25分で

対象は小学1・2年生(・∀・)イイ!!

 

水曜日の参加者は現在6名と

ちょっと寂しいですが、参加してくれている

子供達はみんな元気です(*´∀`)

 

このクラスではフットサルの教室ということで

ドリブル・パスなど基礎的な練習を行っています。

まだボールを蹴ったことがない子どもさん大歓迎!

 

フットサルボールは弾まないボールなので

足元でボールコントロールをする事が

比較的やりやすいので初めての子どもさんでも

楽しく参加出来ますよ!

 

是非一度見学に来てみてくださいね。

 

それでは本日の練習の様子を

★対面パス・ロングパス

正確にコーンの間を狙ってパスをしましょう!

 

★1対1

早く相手をかわしてシュートをしよう( ^o^)ノ

 

★ゲーム

ドリブルばかりでは得点する事ができません。

敵を引きつけてパスも覚えましょうね(´∀`)

 

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

だんだん暑くなってきたので、しっかり水分補給をするように!

また来週頑張ろう!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事