フットサル羽島ブログ

またまた登場いたしました!

春木です(^ω^)

 

17時半からはLEONE(^ω^)

LEONEではフットサルの技術の向上だけではなく

”チームで戦う事”を考えて

その上で上手くなろうとしている子ども達が

参加してくれているチームです!

 

今日も元気いっぱいでたくさんのLEONE生が

上手くなろうと頑張って練習に励んでいました(^ω^)

 

練習内容です!

 

試合形式(´∀`) 

 

1対1(´∀`)

 

2対1(´∀`) 

 

最後にまた試合形式(´∀`)−

 

みんな上手くなってきたけど

まだまだ頭を使ってフットサルするのに苦戦している様子・・・

けど何人かの子ども達から

もっとこうしたいという言葉が出てきたので

この習慣は是非続けて欲しいと思いました!!!

 

集合写真です!

 

次回のLEONEは

5月8日(水)17時半〜19時です(^ω^)

 

またみんなでがんばろうね(´∀`)

 

ありがとうございました!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事