フットサル羽島ブログ

今日は午後から雨になってしまいましたね。

 

しかし、天気が悪いにも関わらず、

日曜日20時から初の個人参加を開催することに

なりました(^ω^)

 

参加者もMAX20名と前日で募集終了となりました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

男性はもちろん女性の参加者もたくさん増えてきて

盛り上がっていますね。

 

20時から3時間、みんなでフットサルを楽しみましょう!

 

参加者が揃ったところでチーム分けです。

 

 

★試合の様子

今日はなぜか得点シーンが撮れなくて・・・(゜Д゜)

 

おしいシュートや良い形からのシュートもあったんですが・・・_(._.)_

 

でも参加して頂いた皆さんは普段、フットサル教室や

火曜日・木曜日の個人参加に来ていただいている方たちなので

誰とチームを組んでもみんな楽しそうです(・∀・)イイ!!

 

今日は中学生の女の子も初参加してくれました(^ω^)

 

たまに日曜日の夜もコートが空いてるときは

臨時で個人参加を開催してもいいかなと思いました(*´∀`)

 

本日参加していただいたメンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

来週も個人参加・フットサル教室・個人参加チームなど

個人で参加出来るイベントもたくさんあるので

Facebookまたはブログをチェックしてくださいね( ^o^)ノ

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事