フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは!

久志ぶるの登場春木です(*´∀`)

先日体調をがっつり壊しまして

季節の変わり目には本当に注意しないと

いけないな〜って考えさせられました・・・。

みなさんも風邪には気を付けてくださいね!!!

 

そんななか

本日は18時〜20時で

女子フレンドリーマッチが開催されました(*´∀`)

いずれも熱い試合ばかりで

見応えがありましたね!!!

思わず春木の足もうずうず・・・。笑

 

まず始めに

チーム紹介です(*´∀`)!!!

 

PUNYAさん

 

 

ひよこレディースさん

 

 

エンジェルさん

 

 

 

この三チームで行われた

試合の様子を動画でご覧ください(*´∀`)

 

 

 

今日は3チームでのフレンドリーマッチなだけに

何回も同じ相手と試合をやったのですが

後半になるにつれて相手チームの特徴をつかんだのか

スコアがなかなか動かない試合が続きましたね((o(´∀`)o))ワクワク

春木も手に汗握る思いで

試合観戦していました(・∀・)イイ!!

フレンドリーといえども白熱していましたね(・∀・)イイ!!

 

次回の女子フレンドリーマッチは

6月15日(土)18時〜20時です!!!

今度は多くのチームで試合を楽しみたいですね!!!

 

ご参加」よろしくお願いします(^ω^)

ありがとうございました!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事