フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は夜も過ごしやすい気温ですね(・∀・)イイ!!

 

 

今日は木曜日ですが、個人参加が終わった後、

21時〜23時でフレンドリーマッチが行われました。

 

木曜日初開催にも関わらず、4チーム募集の

4チームに集まっていただきました(・∀・)イイ!!

ありがとうございます\(^_^)/

 

ということで、参加チームは・・・

★add-Lamp

1 

 

★ゼウス

2 

 

★SNOVA.FC

3 

 

★ハツシモFC

4 

 

でしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日もフレンドリーマッチということで、和気あいあいとしながら

皆さん楽しそうにフットサルをしていました(*´∀`)

 

上手い方もみえて、スーパープレーもあり、

珍プレーもありで、観ていても面白かったです(・∀・)イイ!!

 

そんな試合の様子です\(^_^)/

 

 

 

今日は木曜日初開催にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのご参加心よりお待ちしています(*´∀`)

 

 

明日金曜日は21時〜23時でDice CUPが行われます。

得点したらサイコロを振って出た目でお楽しみ・・・

という大会です((o(´∀`)o))ワクワク

まだ空きがありますので、お時間のある方は是非参加してみてください。

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事