フットサル羽島ブログ

良い天気になりましたね((o(´∀`)o))ワクワク

 

風邪が少し強いですが、屋内コートはちょうど涼しくて快適です(・∀・)イイ!!

 

16時からは幼児クラスが開催!

本日は16名の参加者です。

新規のお友達も入り、たくさんボールに触って

上手になりましょうね(*´∀`)

 

始めにコーチから何をやるのか説明があります。

みんな真剣に聞いています(・∀・)イイ!!

 

★ドリブル練習

たくさんボールに触ってドリブルしよう!

 

★ボールキープ

ボールを取られないように!

ボールを持っていない人は頑張って取りに行こう!

 

★ゲーム

ボール2個で決められたゴールにシュートです。

みんな頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

回数を重ねる事にみんな積極的になってきましたね。

得点できるように頑張ろう!

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m


17時30分からは小学生クラス。

本日の参加者は22名(・∀・)イイ!!

 

屋内・屋外コートを使ってゲームです。

2013年4月からの小学生クラスは

大人の個人参加のように集まったメンバーで

チームを作って90分間ゲームを行います。

 

たくさんゲームがしたい人にはお勧めです。

 

もっとしっかりフットサルを覚えたい方は

ジュニアフットサル教室があります。

現在は毎週水曜日・金曜日の16時〜17時25分で

対象は小学1・2年生です。

 

小学生の低学年のうちに簡単なフットサルの基礎技術を

身につけるとサッカーにも役に立ちますので、

是非、ご参加ください。

 

それではゲームの様子を動画で・・・

★屋内コートの様子

 

★屋外コートの様子

 

積極的にボールをもらえるようにアピールしましょう!

 

新しいメンバーも3名増え、体験者2名(・∀・)イイ!!

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また来週もがんばりましょう!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事