フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

2連続の登場です!

新人の春木ですよ〜!

 

春木は個人的に

このLEONEの教室がすごく好きです!

自分は教える立場ではないのですが

毎回毎回自分達で考えるという事も

トレーニングの一環として組み込まれていて

すごくおもしろそうだなと思っています((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もみんな考える力を培っていましたよ!!!

 

練習風景です(・∀・)!!!!

 

試合形式★

 

 

鬼回し★

 

三色での試合形式★

 

最後におこなった三色での試合形式は

失点したらすぐ交代なので 

切り替えがすごく大切ですね(*´∀`)

外で待っているこどもたちはどうしたら点が入るのかを真剣に

討論している様子だったので良かったです(・∀・)イイ!!

この調子で今後控えている

練習試合など頑張っていこうね!!!

 

では最後に集合写真です!

 

 

次回のLEONEは5月22日(水)祝日ですが普段通り

17時半〜19時まで行います!!

みんなで次回も盛り上げて頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ありがとうございました(*´∀`)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事