フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

最近暖かいどころか、暑くなってきましたね。

 

夜でも半袖で過ごせます((o(´∀`)o))ワクワク

 

気を抜くと風邪引きそうなので、みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

ということで今日は火曜日、19時〜は個人参加が行われました。

 

今日は20名ほどのお客さんがみえて、

天気も良かったので屋外コートも使って2面で行いました(*´∀`)

 

最近2面使っての開催が多くて個人参加が賑やかです(・∀・)イイ!!

 

ありがとうございます(*´∀`)

 

 

常連の方も、久しぶりの方もみえて和気あいあいとして

楽しそうでしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そんな今日のゲームの様子です((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

最後に皆さんの集合写真です((o(´∀`)o))ワクワク

1 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのお越しを心よりお待ちしています\(^_^)/

 

来週の火曜日はまだまだ空きがありますので、お早めに!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事