フットサル羽島ブログ

こんばんは!

 

キーパーOです。

 

 

今日からめちゃくちゃ暑いです。

もう半袖じゃないと過ごせませんね。

 

でも個人的には大好きな夏が

始まりました(´∀`)

 

暑さに負けず、

というよりも

暑さを楽しんでいきたい次第でございます。

 

 

さあ、

ということで

月曜日の夜は恒例の

フットサル教室!!!

 

 

今日もたくさんのフットサラーに集まって頂きました。

 

 

練習内容は

 

1、対面パス

 

 

正確に速く、ボールを蹴り、止める事を意識します。

 

2、3対1

 

 

フォロー、相手を見る事を意識します。

 

 

 

さすがにダイレクトパスのみの鬼回しは難しそうですね(;´Д`) 

 

 

 

 

3、パス&ゴーの鬼回し

 

パスを出したら走る癖をつけます。

 

 

 

 

 

4、ドリブル主体の鬼回し

 

 

試合を想定して、ボールをとめない事を意識します。

 

 

5、ゲーム

 

 

 

練習でやったことを出しましょう!!

 

 

  

 

みなさんレベルアップできたのではないでしょうか!?

 

 

 

最後に

集合写真です!

 

 

 

 

本日もご参加ありがとうございました(o^^o)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事