フットサル羽島ブログ

毎週月曜日は小学生クラスが

 

16時〜と、17時30分〜の

 

時間に行われています。

 

16時〜は小学1年生〜3年生(低学年クラス)

17時30分〜は小学4年生〜6年生(高学年クラス)

 

になってます(´∀`)

 

16時の低学年クラスは16名の参加者で開催!((o(´∀`)o))ワクワク

 

集まったメンバーでチーム分けをして、即ゲームですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★屋内コートの様子

ちょっと逆光になって見づらいかな?

 

★屋外コートの様子

屋内・屋外の両方を使ってゲームが行われました。

 

まだまだボールに固まる傾向があるので

広がってボールをもらえるように意識しましょうね(o^^o)

 

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

このクラスも4月からは30名が定員なので

まだ余裕がありますよ。

是非参加してくださいね。

 


17時30分の高学年クラス

 

こちらはさすが高学年、ボールコントロールや動きが速い(゚Д゚)

 

 

★屋内コートの様子

 

 

 

 

全体的にもレベルが高いですね。

 

★屋外コートの様子

 

 

 

 

高学年になると、コートをひろく使える様になってきますね。

 

正確さを忘れずにどんどん上達しましょうね。

 

 

本日の参加メンバーです。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事