フットサル羽島ブログ

皆様こんばんは(*´∀`)

 

スタッフ渡邉です!!!

 

昨日大学の新歓(新人歓迎会)がありまして

(フットサルサークルの)

夜遅くまでカラオケしてました!!!

 

歌を歌ったことよりも

大学の先輩に叱られたことの方が

思い出深いです(笑)

 

この時期既に新歓をやられた方が多いと思いますが

みなさんはどうでしたか?

 

新歓の話も盛り上がりますが

今日はこのへんにしときまして

 

 

本日の個人参加のブログにうつりたいと思います!

 

本日もたくさんの方に集まっていただきました( ^o^)ノ

 

ではゲームの様子をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

★集合写真

 

 

本日参加してくださった18名の皆様ありがとうございました! 

 

5月ももう終わり、来週からは6月になります!

暑さも増してきますので、フットサルされる際は

熱中症にご注意ください((o(´∀`)o))

 

では(^ω^)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事