フットサル羽島ブログ

こんにちは!

 

新学期も始まり、フットサル羽島の

幼児・小学生個人参加も新しいメンバーが増えてきました(*^_^*)

 

16時〜の幼児クラスは13名の参加者の内、

新規の入会が2名、体験が3名と

年中さんがたくさん入ってきてくれました(・∀・)イイ!!

 

4月からの幼児クラスは

ドリブルやパス、シュートなどを練習して

ゲームを行っていきます。

 

初めて参加したお友達もコーチの話を聞いて

一生懸命ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★みんなで声を出してパス交換

みんな声を出してボールを受け取ってましたね(・∀・)イイ!!

 

 

今からゲームについての説明です。

 

★最後はみんなでゲーム

ボール2個を使ってのゲームです。

どちらにシュートするか覚えましたか?

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

受付の時に来週の予約をお伝え下さいね。

 


17時30分からは小学生クラス((o(´∀`)o))ワクワク

 

4月から新1年生になったお友達もたくさん参加してくれています。

小学生クラスは4月からはゲームがメインになるので

集まったメンバーでたくさんゲームを行っていきます。

 

屋内コート、屋外コートを使って目一杯ゲームをしましょう!

今日は1チームの人数が多いので、積極的に声を出してボールをもらいにいかないと

ボールに触れません(゚Д゚)

 

どんどん声を出して得点チャンスを作れるようにみんなで協力して

攻撃しましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の参加メンバーです。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

小学生クラスはゲームのみになるので

もっと上手くなりたい人は

水曜日・金曜日のジュニアフットサル教室に来て下さいね。

詳しくはこちら

http://www.futsal-hashima.jp/school/kojin_shogakusei2013.html

こちちらから「ジュニアフットサル教室」をクリックして下さい。

 

ではまた来週頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事