フットサル羽島ブログ

こんにちは(*^▽^*)

スタッフはるマイでございます★

 

私事ですが・・・膝が120度まで曲がるようになりました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

何のこと??って感じですよね。。。

半月板を損傷し、治療して日々リハビリ頑張ってます。

 

ホント膝は大事ですね。

皆様も怪我されないようにスポーツ楽しんでくださいね。。。

 

さて、本日10時から12時に春休み小学生個人参加が

開催されました。

今日のメンバーは12人でしたのでゲーム中心に

行っていきました。

 

コーチの話ちゃんと聞いてるかな?d(@^∇゚)/

 

 

★☆★☆ゲームの様子です☆★☆★

 

 

 

 ハプニング映像撮れてしまいました(ノ∀`)アチャー

 そんな事もあるさっ!!щ(゚д゚щ)カモーン

 

  

ドリブルすれば良いのか、パスをするべきなのか・・・

周りを見ながら次の行動に繋げることを考えながら

プレイ出来るといいですねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

みんな頑張ってました(・∀・)イイ!!

 

本日の参加メンバーです。

 

 

お疲れ様でした。

今日で春休み小学生個人参加クラスは終了になります★

皆様、ご参加ありがとうございました!!!m(_ _)m

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事