フットサル羽島ブログ

こんにちは(^_^)!

花粉症がすこし治まった? キーパーOです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本日16時からはジュニアフットサル教室!!

 

この『ジュニアフットサル教室』ですが、

月、火、木曜日に行われている

まずはフットサルを楽しみたい!!

という個人参加とは少し違い、

 

フットサルを上手くなりたい!レベルアップしたい!

というお子さんに向けた

サッカーにも繋がるフットサルの、ボールコントロール技術を中心に練習していくカテゴリーです。

 

その練習を紹介していきたいと思います。

 

まずは☆ドリブル☆

次は、ここで練習したドリブルを活かして

一対一!!

どんどん上手くなりましょう!!

 

最後に集合写真(´∀`)

 

17時30分からは

☆LEONE☆

 

こちらは1つの

チーム

として活動しておりまして、

個人技術はもちろん、

パスや戦術なども中心に練習しています!!

 

なによりユニフォーム姿がかっこいい(*´∀`)

 

練習風景です。

 

 

☆試合☆

 

新年度は今日が初めての練習だったので

みんな気合いがはいっていて

とてもいい練習でしたね(・∀・)イイ!!

 

では

最後に集合写真

 

ありがとうございました!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事