フットサル羽島ブログ

こんばんは(・∀・)

スタッフわたです。

 

今日は昭和の日で一応祝日ですが

 

私の大学は授業があったので萎えぽーです。

 

 

昭和の日って昭和天皇の誕生日らしいです。

 

私たち平成生まれからしたら、へーって感じ。

 

((o(´∀`)o))

 

今日は昭和の日ということで

フットサル!!!!(笑)〜

 

では21時から開催されましたフットサル教室のぶろぐです。↓

 

今日は15名の方に集まっていただきました!(・∀・)

15名中、昭和生まれの方がおそらく14名(笑)

 

 

 

 

 

本日の練習メニュー!★

 

 

1、二人一組で対面パス

 

 

 

急遽やることになった2対1

 

 

 

3、シュートのパターン練習

 

4、ゲーム

 

 

 

ナイスシュート!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

★集合写真

 

 

それでは、本日参加していただいた皆様ありがとうございました。

GWもたくさんの企画をしていますので、

皆様のご参加心からお待ちしております!

 

 

 

ちなみにわたなべはどこも出掛ける予定はありません、ちーん。

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事